人工芝にするメリット

泥も, ぬかるみも, 芝刈りも一切不要

人工芝にするメリット

 

より多くの人々は庭スペースのための解決のまわりで低維持、見栄えのよい年中捜しているので人工的な草への転換をしています。それ故に人工的な草がそう普及している理由。

イージグラスの人工芝は、その初期の段階から長い道のりを歩んできましたが、イージグラスの製品は、見た目も感触も驚くほどリアルです。さらに、人工芝は天然芝に比べて、水やり、草刈り、除草の必要がなく、泥だらけになることもありません。さらに、子供たちにも安心してお使いいただけます。

 

  1. リラックスできる時間を増やす

芝刈り機を退役させて、泥やゴミ、水やりや除草のことをすべて忘れましょう。リラックスして、あなたの新しい屋外スペースでフェイクグラスの手間のかからない利点を楽しむ時間です。

 

  1. 一年中プレミアムな芝生

予測不可能な天候や極端な天候パターンが増えているため、多くのガーデン愛好家がより丈夫な自然の代替品を探すようになってきています。高品質で超リアルなフェイクグラスは、本物の草が生育しにくい日陰の場所など、どんな大きさのスペースでも見栄えを良くします。また、ペットに掘られてしまった芝生なども、人工芝を使用することで見た目の美しさを向上させることができます。あなたの人工芝は、一年中、天候に左右されず、緑豊かな見た目と高級感を維持します。

 

  1. どんなスペースにも対応できる汎用性

Easigrassは子供およびペットの友好的なを含むあなたの適用条件を満たすために働く草を供給し、取付けます。人工芝は非常に汎用性が高く、多くのスペースや表面に設置することができ、エリアを完全に変化させることができます。これには、バルコニー、テラス、プールエリア、さらには屋内エリアが含まれます。

 

  1. すべての人のための安全性

Easigrassはペット、子供の演劇、高齢者および安全に動くためにより均等な、非スリップの表面を必要とする移動性の障害が付いているそれらのために完全です。

 

  1. 貴重な水を節約する

特に干ばつの激しい国では、貴重な水資源を大切にする意識が高まっています。人工芝であれば、芝に水をやり続ける必要がないので、貴重な水資源を枯渇させず、お庭をきれいに保つことができます。

 

  1. 冴えない空間を明るくする

偽造品の草は自然な草が育つのに苦労する小さい中庭か日陰区域の美学を明るくし、改善する優秀な方法です。実際は人工的な草を取付ける最も一般的な理由の 1 つは草が特定の区域でちょうど育たないことです。従って patchy 草を持っている代わりに、甘美な擬似草はよりよい代わりです。

 

  1. 賃貸住宅や休眠物件に最適

人工芝は、メンテナンスの心配や要求をすることなく、屋外の見栄えを良く保つことができるので、家主とテナントの両方に多くの利点があります。

 

  1. 有害な農薬を使わない

有害な雑草を殺す化学薬品は、あなた、あなたの家族、ペット、または環境を危険にさらすことなく捨てることができます。

メニュー一覧